ぱぴぷぺ_ぽきぷし通信 KW

過去関心 Poughkeepsie のKW(バスケ式+)

2003-01-19から1日間の記事一覧

二十七五三

曾野綾子は言う。 「場の約束」 社会は、人生いたるところに目的の違う場を持っている。 祈りの、会議の、商売の、病気を治す場など… 二十歳にもなって、そのことさえ判らないのだから… その「場の約束」を大人が教えなければと… 未成年として「受ける側」で…

すみた

なんとも好都合なことに、仕事で十条によく行く。関心空間のお導きです。 行く度にいろいろなメニューを楽しんでます。 ・かしわ天ざる(温め) ・野菜天ざる 次はなんにしようかな? 仕事の励みになります。<逆っ!団体名紹介記事→Cyber Studio "walker"→h…

篠原演芸場

うどんの「すみた」に行く途中に発見。 なにせ「演芸場通り」の幟が商店会の目印し。 十条は面白いところです。いろんな専門店が商いをしている。 なかの芝居の観劇、未だ。

啓翁桜

「は~るよ、こい♪」って、いい気分になるから不思議。 近くのジャスコにてみつけた。 ほとんど蕾みだったが、一日で五分咲きに。 山形で盛んに促成されているらしい。 花言葉は、純潔、淡泊、精神美価格一束¥398原題品目:花卉 支那桜桃と彼岸桜の交配地域…