ぱぴぷぺ_ぽきぷし通信 KW

過去関心 Poughkeepsie のKW(バスケ式+)

「関心AWARDS」

あなたを「これは!」と唸らせた、秀逸なキーワードを選び出して下さい。

2005年 KWも20万を目前にしてこんな催しもありましたね。
とってもワクワクした思い出があります。

 「「第1回関心アワード100」決定!!」 
 「もっとも関心空間らしい10
 「関心白書 ― 数字で見る関心空間 ―

~ まとめとして...
そもそものきっかけは「関心空間の魅力って?」を知ることだったのです。「面白そう」だから始めたサービスですので、当初は明確な理由付けなどありませんでしたし、「だからこそ・・・」な自問自答的企画であったのかもしれません。 そこで関心アワード100選も含め、喧々諤々と行われた選考の基準に触れてみたいと思います。 ~

 2006
 2007
 2008

--
興味あるリンクは踏んでみてください、たいていはそのアーカイブに飛べますヨ
Googleの INTERNT ARCHIVE ' WayBack Mchine ' を利用