ぱぴぷぺ_ぽきぷし通信 KW

過去関心 Poughkeepsie のKW(バスケ式+)

SELEQLO 北青山店

電車の中吊り広告に「私はユニクロのこういうトコが嫌い。」を全面に、こまかく細かくこれでもかってくらい羅列してある。

「うんうんそうだよね」って納得させられるものばかり。らしいホンネの炸裂でなかなか楽しめる内容だった。

「すごいなぁユニクロ…『お客の声』ここまで出しちゃうんだ。勇気あるよね。どれどれ、ちょっと」って親密感を醸し出せれば…ネガティブ・マーケティングの成功。

あっぱれ!ユニクロお家芸

そこで「マガジンハウス」と「rocketに集まるアーティスト達」と「ユニクロ」のメディアミックスの結果が、この期間限定ショップ。
[SELEQLO 北青山店 relax & ユニクロ]
:4/23(Sat)_5/22(Sun):

・「relax特別編集 IT'S YOUR LIFE アナタはユニクロが嫌いですか

検索結果
TopのMapion地図「紀ノ国屋」は、「建設予定地」の誤りです。
団体名
relax特別編集マガジンハウス 680円(税込)
URL
http://www.rocket-jp.com/gallery/exhibition/detail.jsp?exhibitionCode=20050423